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Assurant Publishes New Social Responsibility Report Highlighting Strategic Framework and Guiding Principles
https://www.assurant.com/newsroom-detail/NewsReleases/2020/March/assurant-publishes-new-social-responsibility-report-highlighting-strategic-framework-and-guiding-principles
上記文章をさらに詳しく掲載しているSocial Responsibility Reportは下記PDFよりご確認ください。
https://s22.q4cdn.com/805855654/files/doc_downloads/AIZ-07019-0120-Assurant_Social_Responsibility_Report_2020_Final.pdf
ダイバーシティ&インクルージョン、データセキュリティとプライバシー、環境活動と責任投資に関する大幅な進展と長期的事業戦略をESGと融合させるというコミットメントを提示
NEW YORK, March 12, 2020 – Assurant, Inc. (NYSE:AIZ),
住居およびライフスタイルの世界的なプロバイダとして、消費者の大切な買い物をサポートし、保護し、つなげるためのソリューションを提供しているAssurant(NYSE: AIZ)は、本日新たな社会的責任に関する報告書を発表しました。報告書では、環境・社会・ガバナンス(「ESG」)のイニシアチブを通して顧客、従業員、投資家、および地域社会に対してより強固な企業体質を構築するというAssurantのコミットメントが強調され、社会的責任に関する戦略的な枠組みを示すとともに、新たに策定された基本理念を説明しています。
「社会的責任への強固なコミットメントを有するという目的意識を持った企業として、弊社は顧客に対応しつつ、事業の長期的成長を促進するための重要な行動を導入し実践しながら、長きにわたり多くの関係者のニーズを考慮してきました。弊社は、社会的責任に対する私たちの取り組みを長期的事業戦略と日々の業務活動に一層融合するという方向に向かって大きな進展をしています。たとえばダイバーシティ&インクルージョン、データセキュリティとプライバシーに関するプログラム、誠実性と倫理基準、ならびに顧客体験へのコミットメントといった重要な分野に大きな重点を置いています」とAssurant のCEO兼社長のアラン・コルバーグ氏は述べました。
「2018年の秋に、弊社の最初の社会的責任に関する報告書が発表されてから、Assurantは、主要なESG事案を進めるために優先度の高いイニシアチブと投資を特定する運営監督委員会(Governing Oversight Board)を設置しました。企業として最も重要で優先度の高いESGに対して行った活動と進捗を報告するために基本理念が構築されました。新たな社会的責任に関する報告書は、弊社が事業を運営し長期的戦略を実行しながら、優れた価値を提供するための弊社の取り組みに関する確固たる構想を関係者に提供するためのものです」とアラン・コルバーグは述べました。
社会的責任の戦略的枠組み
Assurantの社会的責任の戦略的枠組みは、事業の中核であるESGの重要テーマに対する進捗状況を追跡し更なる改善を図る機会を明確にしています。責任ある雇用主、社会への影響、誠実性と倫理規範、顧客へのコミットメントといった主要四本柱で構成された枠組みは、ダイナミックであり、企業の長期的事業戦略に合致した多角的な側面を含んでいます。
社会的責任に関する報告書の主要点
責任ある雇用主
2019年末時点で、Assurantは世界全体の労働力は多様性を示しており、女性が62%を占め、人種や民族など様々な文化的特徴を持つ人材が51%を占めていました。管理職レベルでは、女性が35%を占め、年末時点で様々な人種や民族など様々な文化的特徴を持つ人材がリーダーの31%となっていました。Assurantのシニアマネジメント委員会のメンバー11人中4人が女性です。
Assurantの取締役会(「取締役会」)の50%は、取締役会議長を含め、民族的にも人種的にも、ジェンダーの点においても多様です。経験と多様性に富んだ取締役会の広さと深さをいっそう拡大させるために、2名の新たな取締役が2019年に加わり、消費者、データ、およびデジタル分野の専門性を有する者にモバイル業界と自動車業界の経験を有する者が加わることで、企業戦略を支えることとなりました。
Assurantは、2019年にリーダーシップの役割としてジェンダー、人種や民族など様々な文化的特徴を持つ人材を増やす手段を継続して講じましたが、これは平等を保証する鍵となっています。また、報酬制度に対する取り組みの一環として、Assurantは、すべての従業員が社内評価に基づき平等に報酬が支給されるように業務プロセスを拡大し、複数段階を経るようにしました。
社会への影響
2019年、Assurant Asset Managementは、実現損失を最小限にとどめながら、着実な水準のリスク調整後長期投資収益を産出するために、130億ドル以上の投資ポートフォリオを管理しました。Assurantのポートフォリオ管理の専門家と第三者である資産運用会社と同様に、ESGの考慮事項をデューデリジェンス、モニタリング、投資の意思決定に統合し、これらの要素を投資プロセスや今後の方針に徐々に反映させる予定です。
Assurantは、これまでの10年間、現在のポートフォリオ内の所有施設および賃貸施設において毎年最低でも2%のエネルギー消費量を削減してきました。過去10年間で合計5,760万キロワット/時以上のエネルギー消費量の削減になります。エネルギー消費量削減への取り組みにより、過去10年間で約24,750トンの二酸化炭素排出量を削減したことになり、これは、278万ガロン以上のガソリン消費、または約2,727万トンの石炭燃焼、あるいは4,190軒分の一年間の電力消費量に相当します。
誠実さと倫理における規範
2019年、Assurantは、報告プロセスへのコミットメントとその重要性を強化し、従業員がフィードバックできる手段を別途開発するために、専属のエシックス(倫理)オフィスの創設と世界規模での「スピークアップ!」キャンペーンの発足を行い、長期にわたる誠実性と倫理規範へのコミットメントを構築しました。
データの機密性と保護基準を強化するために現在進行しているコミットメントの一環として、Assurantでは2019年に239件のサイバーセキュリティに関する監査が実施されました。また、13,600人以上の従業員がプライバシーに関する必須教育とサイバーセキュリティに関する必須教育を受講しました。
顧客へのコミットメント
2019年、Assurantは、主要な原則を企業文化と企業認知および報酬プログラムに深く組み入れることを目的として、エンタープライズ・カスタマー・エクスペリエンス・センター・オブ・エクセレンスを創設することで、リソースとグローバルな調整を強化しました。
Assurantは、教育、ツール、最新技術への投資を増やしました。これには、顧客体験認定証の授与、企業レベルでの「顧客の声」のプラットフォームの実施、および多くの消費者が望む新たなセルフサービス機能を構築するためのAI導入が含まれます。
Assurantは、より高い顧客価値を提供するような日々進化する製品とサービスを設計する上で、消費者が求める本質に関する調査を活用しました。
アシュラントの ESG イニシアティブに関する報告書の全文と追加情報は、下記リンクよりご確認ください。
https://ir.assurant.com/our-story/corporate-responsibility/default.aspx
主要なESGイニシアチブをハイライトしたインフォグラフィックは、下記リンクよりご確認ください。
https://www.assurant.com/newsroom-detail/Features/2020/March/making-progress-on-our-commitment-strengthening-our-pledge-to-be-a-purpose-driven-company-(infographic)
アシュラントについて
アシュラント社(NYSE:AIZ)は、住居およびライフスタイルの世界的なプロバイダとして、消費者の大切な買い物をサポートし、保護し、つなげるためのソリューションを提供しています。アシュラントは、進化する消費者ニーズを予測し、世界のトップブランドと協力して革新的な製品とサービスの開発、そして顧客体験の向上に取り組んでいます。アシュラントは、世界21カ国で事業展開するフォーチュン500社の1つであり、携帯端末ソリューション、延長サービス契約、車両保証サービス、前払葬儀保険、賃借人保険、および賃借人による自宅所有者保険を提供しています。アシュラント財団は、人々が生活して豊かになれる場所を保護し、現地の人々とつながり、インクルージョンを促し、将来のリーダーを育成している慈善パートナーをサポートすることで、コミュニティ活動を強化しています。
詳しくは、assurant.comまたはツイッタ―@アシュラントNewsをご覧ください。
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